平成21年3月17日火曜日

奇遇なことに2009年03月17日

私も昨日の日高君同様、
今日ジムに行ってきたょ!

モリモリ筋トレしたょ。
今日は暖かかったから、
いつも以上に汗かいたぁ~

私の場合、
ツアー中の
オフの日に
グータラ休み過ぎると
(ちなみに私のオフモードは百年の恋も冷める程の気の抜けようです笑)
肝心なライブ当日
重い腰をふるいたたせなくちゃいけなくて
余計な疲れを感じる事もあるの。

ジムではいつも腹筋、肩筋、二の腕筋、背筋を
いじめてます☆


トレーニング終わったら
バスタイム♪
ジムの広いお風呂で
筋肉をほぐすの。

熱いお湯につかった瞬間

『ほぇ~(☆。☆)』
ってあまりの気持ちよさに
声が出ちゃったのはここだけのヒミツね!


サウナもちょこっと入る。
マダムの皆さんの中にお邪魔させてもらって


井戸端会議に耳を傾けてると

『うちの娘にママちょっと太ったて言われちゃったぁ泣』

『今日は旦那が飲み会だからご飯作らなくていいの♪』

…宇野家にもよくある、
生活間たっぷりだけど平和で幸せな会話、

私もあと何年、何十年後同じような事を口にする日が来るのかな(^ω^)

なんて考えながら聞いてるとすごく楽しい♪


気が付くと
いっぱいの汗で
ダラッダラ~なの(笑)

体内の毒素が出て
スッキリ☆

そしてトレーニング後の
このほどよい疲労感の中
欠かせないご褒美のスウィーツ♪

今日はこれだょ↓






実はこれ直也君がホワイトデーにくれたの☆

さすが女心を分かった、超かわいいスウィーツ!

美味しかったぁ(^O^)/

ごちそうさまでしたぁ!


さぁ、お腹も満たされたので…
気持ちよく
眠りに
つきたいと…思いま…



奇遇なことに
ブログの終わり方も
日高くんと同じです(笑)




投稿者:宇野実彩子