平成21年3月5日木曜日

♪気分上々↑↑♪2009年03月04日

T:うっほうっほうほほほ〜い♪

N:キモいぞ!!

T:ぃやぃやぁ♪なぁんかテンション高いのなんのって………

N:なんのって?

T:なんのって♪

N:はっ?

T:いや、とにかくハイテンションなんですよ!!

N:あっそ。

T:あっそって……涙
まぁ、現在次の撮影現場まで移動しながらパックのカフェオレをチュウチュウ吸いながら飲んでこのblog打ってますが…
すっげぇくだらない
T.N君の会話が行われていて、こんな会話しないでしょ?!
バッカじゃねぇの?!
なぁんて思ってる方もいると思いますが…
まぁ正直言うと、だいたいメンバーと会話すると、
T.N君は思いたったら直ぐ口にするので、
話しが止まったり、
オチがなかったり、
かんじゃってみんなに突っ込まれたり……
ラジバンダリ(笑)

あっそうそう♪
噛むで思い出したけども、昨日は一日中リハーサルしてきて夜、このメンツとご飯食べた時に定員さんに頼んでパシャリ☆




エプロントリオ♪笑)

でね、この時メニューで
「牛すじとネギのチヂミ」
っていうメニューをね
日高が
「牛すぎとねじのチヂミを一つ…」
…………………
うっはっはっはっはっは!!!!!!
はっはっはっはっはっはっはっはっはっははっはっはっはっははっはっはっはっははっはっはっはっははっはっはっはっは!


N:笑いすぎだよ!!!怒


T:だってどんなメニューだって!笑
なんか勝った気がしました☆
だからハイテンションなのかな………
違います!!
LIVEが近いからです!
だって明々後日だよ?!
今の気持ちはこんな感じ☆




これ、赤い梅酒♪
この色みたいに
赤く、赤く、あかく、あ…つ……く熱く!笑
なってます!!

T.N:皆さんもなってください!笑

さぁそんな感じで朝から「ゴーストフレンズ」撮影中☆次の現場に着いたので
行ってきます!o(^-^)o
投稿者:西島隆弘