平成21年3月8日日曜日

┏(・o ・)┛2009年03月08日

こんばんみ〜☆
昨日初日綾瀬に来てくれたみんなホンマにありがとうございました(*^^*)
みんなが盛り上がってくれたから、俺も最高に盛り上がっちゃった☆☆☆
次は新潟!!!久しぶりに行くから楽しみ楽しみ\(^o^)/
新潟に来てくれるみんな一緒に楽しもう!!!!

そして今日は初日も終えて1日オフやってんけど、
久しぶりに目覚まし時計をかけずにめちゃくちゃ寝て、昼から映画館に行ってきたぜ〜☆

最近では、松雪泰子さんと椎名桔平さんが主演の「余命」、
ウィルスミスが主演の「7つの贈り物」と
今日みたアンジェリーナジョリーが主演の「チェンジリング」
この三本を観たんやけど、どれもよかった(>_<)
この中でも「チェンジリング」が期待以上でした☆
もうホンマに色々考えさせられました!!
一人では何も解決ができないこと、諦めずに最後まで立ち向かっていくこと、
希望をもつことの大切さなど、人として一番大切なことをこの映画をみて強く感じました!!
これは実話に基づいてのストーリーなんですけど、
当時にこんなことがあったことがショックで信じられなく、やりきれない気持ちでいっぱいでした!!
今もこんなことが現実にあるとするならば、許されることではないです!!
とにかく希望をもって最後までやり遂げる大切さを強く強く学びました!!
決してすっきりする映画ではないですが、とにかくすごくいい映画なので、
本当に本当にオススメします!!
主演のアンジェリーナジョリーの芝居も鳥肌もんでした!!
いい映画をみた後ってホンマに幸せや\(^o^)/

そして映画を観た後はボーリング!!
しかもお母さんとお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女が東京に来てるから4人で(笑)
今日は1日楽しかった\(^o^)/





明日は「守護天使」の完成披露試写会です!!
こちらもハラハラドキドキのすごいいい映画です!!
抽選で当たった方は明日会いましょう!!
ではまた(>_<)




投稿者:與真司郎