平成21年3月25日水曜日

東京公演1日目2009年03月24日

無事に終わりましたぁ☆
来て下さった皆さんホントにありがとうございましたぁ!!

来られなくて遠くからエールを送ってくれた皆さんもホントにありがとうございましたぁ!!


今家帰ってきてとたんに
一人になって寂しいよぉ。
さっきまで
あんなに沢山の暖かいみんなに囲まれてたのにぃ…


寂しさを紛らわすために
今お風呂に
ゆっくり入りながら
ブログ書いてる☆

疲れた体を
熱いお湯が
ほぐしてくれてるぅ~

イイ湯だな♪

ちなみに

メイクを落とす

髪を洗う

体を洗う(まず左腕からゴシゴシ)

これがお風呂の順番です☆
ではお風呂ショットを公開\(^O^)/


と言いたいとこだけど
私のお風呂ショットは


お見苦しいと思いますので

お風呂に入る前に

飲んだ美容ドリンクとパチり♪



これは、今日見に来てくれた、
大好きな美容師リカさんが差し入れしてくれた魔法のドリンク♪
お肌にいいコラーゲン入りだょ。

明日の化粧のりもバッチリとみたぜぃ☆

さぁだいぶポカポカしてきたから

お風呂から出ようかな。

そして明日に備えて

アイスでも食べて(笑)
早く寝ます。

ではでは

みんなおやすみなさい。

Have a nice dream☆


投稿者:宇野実彩子