平成21年3月14日土曜日

帰宅!!2009年03月14日

うす!昨日は新潟でツアーのライヴでした!

新潟は、3年ぶりのライヴだったけど、思ってた以上に盛り上がってくれてたなぁー!

明日の大宮も新潟に負けないくらい、盛り上がってくれよ!

期待してるぜぃ!

あ、それと今日は新潟から帰宅だったんだけど、せっかくだからつって新潟の町を満喫してから帰りました!

古町と本町ってところに行ったぜ!

なんか古町って町はアーケードがあって、その中にいろんな銅像がたってるんだけど、面白い銅像があったから、その銅像と、ツーショット!





なんか珍しいお土産とかもあって、それ買って、オマケに名物の『タレカツ』食って帰りました!

うまかったなぁ!

ボリューム満点で満腹になったことにより、
新幹線で爆睡。笑

新潟また行きたいなー!

その時はよろしくね!

明日もガンバんぞ~!!

投稿者:末吉秀太