平成21年3月15日日曜日

(((・・;)2009年03月15日

こんばんみ~☆
今日は三回目のライブ、大宮ソニックシティでやったよ~(>_<)大宮は昔からよくイベントとかで行ってたから結構思い出深い場所なんだなぁ~☆そんなとこでライブができたのは幸せやなぁ~☆来てくれた方ホンマにありがとうございました\(^o^)/今日もめちゃくちゃ盛り上がってくれて俺らもテンションあげあげでした☆ 次は静岡☆初めてライブで行くから緊張緊張(>_<)みんな楽しもうなぁ~☆

今日の写真は最近日高と秀太とにっしーと4人でDSにはまってるんやけど、秀太とマジ対決してる時の写真です!!ちなみにライブの後(笑)





じゃまた来週☆


投稿者:與真司郎