平成21年3月10日火曜日

毎度の事ですが…2009年03月09日

ツアーでも、ラジオがキーになってるのですが、こちらのラジオも止まりません!



Fヨコラジオ、ゲストにはCOMA-CHIさん!

渋谷にdekkai看板も立ってたし、CMもバンバン流れてたから知ってる人も多いんでは無いでしょうか。


女性ゲストがくると何か普段とは違う方向に話が弾みますねヽ(´ー`)ノ


あんな話やこんな話まで暴露されたので、暴露しかえしてやりました!

10日と17日O.Aだから聞ける人は聞いてねー(=°ω°=)

あっ、女の子、と言えばもうすぐホワイトデーだね…


今年は「逆チョコ」なんてのもあったし、男性諸君はもらってなくてもお返しするなんていかがでしょう。


皆どんどん告白しちまえばいーんだ!

へへへ!世界中を恋と愛で埋め尽くしてやるぜ!ざまぁみろ!


…んと、学生の皆さんは卒業シーズンだよね!

第二ボタンとか…こちらも恋愛ネタたくさん!


うーん、素晴らしいですねー。


何か素敵な恋バナとかあったらBBSに書き込んでねー( ´∀`)

では!以上恋愛促進委員会書記の日高でした!
投稿者:日高光啓