平成21年3月28日土曜日

広島を満喫!の巻2009年03月28日

只今AAAは広島に前乗り中!!

てなわけでメンバーとスタッフさんで宮島というところに観光も兼ねて、行ってきましたよ!





実は宮島は中学時代に一度行ったことがあるんだけど、凄くいいところなんだよねー!

なんか落ち着くんだよなー。笑


そんな中学時代の修学旅行を思い出しながら、
みんなでお花見!





お花見といえば食べ物!

広島の食べ物といえば、たくさんありすぎて何を言おうか迷うけど、焼きカキも食べたし、濡れ煎餅も食べたし、みたらし団子に、紅葉饅頭!

ってどんだけ食うんだ!ってつっこみたくなるくらい食べまくりました!笑

鹿も自由に動きまわってるもんだから、一緒に遊んだし、船にも乗れたし、食べ物がうまいうえに人までいいときた!

こりゃあ広島、いうことなしだな!

参りました!





今日は素敵な時間を過ごせたということで、パワーも全快になったし、明日の広島でのライヴはヤバいことになりそうだな!!

明日来てくれる人達はこの身も心も全回復した俺達に負けないくらい、盛り上がってくれることを期待してんぜ!

明日が楽しみだなー!

あ!いけね、広島のお好み焼きも食わなきゃ!笑

投稿者:末吉秀太