平成21年3月21日土曜日

shutaですよー。2009年03月22日

季節はようやく春を迎え、気温と共にツアーも絶好調のAAA!!

どうも、俺です。

いやはや、暖かくなったのはいいけど、花粉症の人にはなかなかどうして、厳しい季節となりましたな。

といっている俺もその花粉先輩に悩まされている一人なんだけど、みんなは大丈夫かな?

さっき言ったように、今ツアーの真っ最中なんだけど、AAAのメンバーは全員、マスクが手放せない状況!笑

みなさんもくれぐれも花粉先輩にはご注意を!

そんなこんなで、今はというと、ツアー静岡公演も無事終わり、翌日は名古屋公演つーわけでAAAは現在バスで名古屋まで移動中、

ゲームで盛り上がるやつもいれば疲れきっちゃって、眠りにつく人も、ちらほら。
本を読んだり、話してみたり、
本当学校みたいやね!笑


じゃ俺はゲームで対戦中なので大好きなコーヒー牛乳飲んで、そろそろ戻らなくては!!
さらばだ!
とぅー!!







投稿者:末吉秀太