平成21年3月27日金曜日

神戸2009年03月28日

ライブ終わったよ〜!!


神戸では初めてのライブだったので
初めましての方もたくさんいらっしゃいましたね♪


みなさんすごく盛り上がってくれて嬉しかったです!!

ありがとうございました★


神戸といえば大阪、京都が近いですね!

と言えば真司郎の出身地!!


真司郎familyから差し入れをいただきました★


ジャジャーン!!!





苺大福★


むちゃくちゃ美味しかったです!!
真司郎ママありがとう☆



そして
もう一枚!!

リクエストあったので久々の登場!





佑真です♪
実家に帰った時久々に会いました!!


ちょっとみない間に
大きくなってました!


やっぱりBabyは天使ですね★☆★


でわ今日はこのへんで〜


Bye-bye(^O^)/

投稿者:伊藤千晃