平成21年4月2日木曜日

今日は……2009年04月01日

T:素敵な出会いがありました♪
撮影現場に向かってる最中、コンビニに途中でよって、財布を出そうとポケットに手を入れたら…なに?!ない!!ヤバイ!!
えぇ~~!!どうしよっ!
……………………「さいふ…もしかして…落としました?」
「あっはい、あっ!!すみません!拾ってくれたんですか?ありがとうございます!何処に落ちてました?」

「あっ!コンビニの自動ドアのところに…」

「ぁあ!ありがとうございました!助かりました!
あのぉ、度々すみません、ぜひお礼をさせていただきたいんですが
今日時間がないので一応、番号だけでも教えていただけないでしょうか?」

「ぃやぃや、お気持ちだけでじゅうぶんです☆」

「いや、ホントにお礼だけでも……」

「……はい☆じゃぁ…番号は……」

「すみません、ありがとうございます♪じゃぁまた後日連絡しますね」

「はい☆(^^)」

いやぁ~出会いって素晴らしい(^O^)ドキッとしたもんね★


N:良いなぁ、そんななか俺は
明日から毎週木曜夜8時、NHKさんで放送します、
ドラマ「ゴーストフレンズ」の記者発表があったぞ♪

記者発表って何回やっても緊張する(-.-
だがしかし!
神谷明日香演じる
福田沙紀ちゃんは
めちゃめちゃしっかり者で的確に記者さんからの質問に答えてくれていつも助けてもらってます☆
なので、お返しに
いつも撮影現場で沙紀ちゃんを笑わせてます(^^)笑
今度は笑わせまくって
あごが痛いって言われるくらいまで笑わせようと思います(-_-メ)笑

もちろん!!撮影もガンガン頑張りすぎるくらいに頑張ってますよ☆
もぅ今は8話辺りを撮影してます♪
心あったまるストーリーなので
ぜひ観てくださいね♪


T:おまえはおまえで楽しそうな仕事してんじゃん!

N:だろ?おまえなんかに負けてられっか!
でも明日おまえ、楽しみな事があるって言ってなかった?

T:おぅ!明日はツアーで
札幌だぞ!そりゃ楽しみだよ♪(^O^)♪おまえも行くだろ!

N:おう!そりゃそうだ!
久しぶりの地元だもんなぁ☆俺も楽しみだわ☆


T.N:北海道のみんなぁ☆待ってろよo(^-^)o

T:あれ?そういやぁ
今日は何の日???笑
って事で

N:最初に書いた「素敵な出会いストーリー」は


T.N:うっそだよ~ん☆笑
ひっかかったかな?笑


T:でも…

N:春だからか…
運命かも?!って思える
ドキッとする出会い…久しぶりにしてぇもんだなぁ…
T:そうだなぁ…

T.N:あっ、桜…………笑



T.N:日本全国でこの
blogをご覧のみなさん!
「ゴーストフレンズ」!!!明日から放送です!

キャストさん&スタッフさん全員で撮影頑張ってます!
ぜひ観てください!!



投稿者:西島隆弘