平成21年4月14日火曜日

買い物デート♪2009年04月14日

シングルMusic!!!の女性メンバー2人のスタイリストをしてくれた、ジモッティーな仲良し子と


地元の駅で待ち合わせて
電車乗って
買い物してきたょ☆

久しぶりの再会だから

電車の中でお互いの近況を話すのに一生懸命(笑)

そして
彼女の後ろを

金魚のフンのように付いてまわって
あらゆるお店の洋服をチェック☆

私好みの掘り出し物を沢山見つけてくれるの!


ときどき客観的に
私には何が似合うのか
アドバイスしてもらうのってとっても大切だと思う!


私、優柔不断だから
買うまでにめっちゃ時間かかるんだけど

彼女は一緒に悩んで待ってくれる!

デザインとお値段…
う~ん、悩ましい。。

春、夏服のトップスとかは薄手で
寿命が早くなりがちだから
お手頃な値段なのか!!
が私の大事なチェック項目になる。


足が棒になるまで

可愛いデザインかつ可愛いお値段なアイテムを探し歩いたょ♪

イイ買い物ができて大満足だぁ(o^o^o)
出会った可愛いアイテムちゃん達は
近いうちに紹介するょん☆

たっぷりお買い物に付き合ってもらったので

お礼を言って

これから


彼氏とご飯食べに行く♪



ウキウキな
彼女を見送って


私はまっすぐ

お家に帰ってきた(^o^;

ちょっと淋しかったなぁ
(笑)

これから1人ファッションショーして色んなコーディネートを考えてみまぁす♪





ちょんまげして
リラックスモードよん☆

投稿者:宇野実彩子