平成21年4月9日木曜日

桜桜桜。2009年04月09日

はーい!どうも!浦田直也でーす!!!

今日は久々のオフ、約8日ぶりに自宅でゆっくりなので、今日はたまった洗濯に追われてます!!

さらに、一気に夏かよ!?ってくらいに暖かくなって春が来たので、衣替えに専念しております!!

名古屋のみなさん!?

昨日の朝の、生放送『おもいっきりDON』見てくれました??

さらに夕方のFM愛知の生放送のラジオ聞いてくれました???

名古屋から始まる追加公演について話しちゃったもんねー!!
1回来てくれた方も、また来てほしいなー!!

なぜなら??

追加公演はまた新たなものを届けたいと、思っているからです!!

サプライズ〜!!

サプライズ〜!!

絶対来てくれよなー。
待ってるぜ!


今週は仙台!!神奈川!!
仙台は俺のレギュラーラジオ聞いてくれてる皆は、分かってるよね??

分かってますよね?

モゥ〜。モゥ〜。だよ!!

神奈川もあの曲やっちゃうもんねー!!

とにかく今回のツアーは、たくさん楽しめるように、いろいろ用意しております。
あ〜でも、ツアー終わってしまうの寂しいなー。


楽しみに待っててね!!!
今日は名古屋の桜満開写真。





んじゃまたな。

投稿者:浦田直也