平成21年4月17日金曜日

昨日、一人でお昼頃2009年04月17日

公園を散歩しました!


太陽が暖かくて
気持ちがいぃ♪


気分よく家に帰りました!!


一年ほど前かなぁ~


一言でもいいから
毎日、何か書こうと
決めた日記があります。


文章書くのがちょっと苦手なので
いつもホント一言二言しか
書いてなかったんだけど


気づけばその日記に
昨日はいっぱい言葉を書いていました!!



(#^.^#)



散歩もしてみるもんですねっっ★



その後、【女神サーチ】
初収録行ってきました


手紙やBBSなど
メッセージありがとうございます!!

関東だけしか見れないのがホントに残念なんだけど


みんなの生活がより楽しくなりそうな情報を
たくさん学んでくるね♪



それで早速!!


今、千晃がアイメイクで使っているコスメを紹介!!


まず、こちら


ペンシルアイライナー

と【KATE】のアイシャドー!





ぼかしてラインがわりに使ったりするのが多いかな


シャドーは服によって違うけど
色なしが多いです


そして更に目をハッキリさせるために

リキッドライナーも千晃には欠かせないアイテムですp(^^)q


これ使ってます!!

【LoveLiner】





メイクさんに頂い
たもので
汗にも強いんです★


今日はこんな感じかな!!


みんなも試してみてね♪


明日もツアー頑張るぞぉ~!!!


Bye-bye!!

投稿者:伊藤千晃