平成21年4月4日土曜日

俺達 in the 青森!!2009年04月05日

どうも!
青森でライヴしてきました!
いや~盛り上がったね!そういや、スタッフさんに、青森出身の人が何人か、いて、青森べん講座を開いたりして、いろいろ教えてもらったりと、そっちも盛り上がったけど、

ライヴと同じくらいの勢いで盛り上がった現場がありました!それは………。


スタッフ勢揃いの飲み会!
間違いないね!!






しかも何回かブログにも登場していただいている、

あの柳岡パパの誕生会もやっちゃったぜ!!

パパ誕生日おめでとう~★☆★☆
パパも嬉しそうだったなぁ~!!
『今回は泣かない!』って言ってたけど、
そんな嬉しそうな顔みたら、こっちもニッコリだよ!

それにしてもライヴといい、飲み会といい、青森でいい思い出がたくさんできたぜぃ★

青森、ありがとう!

そして、


今日ライヴに来てくれたみんなありがとう!

こんなに楽しいことだらけだと、また青森に遊びにくること間違いなしだな!


つーわけで、是非また行きたいと、このように思います!

そんな感じで、へばな~!!青森べんで『じゃあな~!』


投稿者:末吉秀太