平成21年4月19日日曜日

[ ゜ ё ゜]2009年04月19日

こんばんみ〜☆
昨日は福岡、今日は長崎と九州行ってきたで〜\(^^)/福岡はちょ〜久しぶり、長崎はツアーでは初めて行ったのに、めちゃくちゃ盛り上がって、最高に楽しかったぜ〜☆来てくれた方ホンマにありがとうございました!!また絶対に行きたいから、これからも応援よろしくです(>_<)
そして福岡に前の日に入ってて、おいしい水炊き屋さんにスタッフさんとメンバーと行って、そのあとボーリング大会が開催されました☆ちなみに場所は俺がよく行くROUND1☆めちゃくちゃ大人数で行ったから、6レーン貸しきってやったぜ〜!!そこにおもしろい着ぐるみ??みたいなものがあったので、直也君と変顔しながら撮りました(笑)



また行きたいな!!では次は名古屋で☆
おやすみ〜\(^o^)/

投稿者:與真司郎