平成21年4月3日金曜日

今日のご飯2009年04月03日

新生活、新学期が始まりましたね!

就職、入学した皆さん
おめでとうございます(^O^)/


私は今日
札幌でお昼を食べて
青森へ移動しました。


お昼はここだよ~ん!!





ちなみに千晃は
いくら蟹丼にしちゃったぁ~


北海道にはおいしぃものがたくさんあるので
毎回、ご飯の時間もひとつの楽しみなんです(´Д`)


そして飛行機で青森へ…


すごく近いんですね(苦笑)


寝ようかなと思ったら着陸しました(笑)


そして
空港からバスでホテルへ

↑この移動時間、結構好き★


街の景色とか自然とか
のびのびした風景を
音楽聴きながら見ると

もぅ最高♪


冷たい風も空気が澄んでるから心地好かったぁ~(癒)



んで、
夜ご飯は青森でいただきました!


鉄板焼き??かな★





美味しいもんたくさん食べたし
ライヴのエネルギーは


満タンですっっ!!


今日の夜ご飯は
ツアー始まって初めて
たくさんのスタッフさんと一緒にご飯食べました★
その写真で
Bye-bye★





投稿者:伊藤千晃