平成21年4月12日日曜日

(T-T)2009年04月12日

今日は神奈川でライブやったよ~☆
いやぁ~今日もいい感じに盛り上がったなぁ~\(^o^)/
やっぱりライブはいいもんだね~☆
先週は何かの撮影してました!!初めてギターを練習しました☆はやくみんなに観てほしい!!
情報解禁なったらすぐに伝えます(^.^)待っててな!!!
そしてそして、画像は北海道、札幌空港での写真☆今流行りの田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメル、30分並びましたよ~!!めちゃくちゃおいしいんだなぁ~\(^^)/直也君とメイクさんと並んで、みんな違う味を買って、物々交換したぜ~!!
ホンマに色々味があって最高やねん!!食べたことない人は是非食べてみて!!



じゃ次は福岡☆久しぶりに行くから楽しみや\(^o^)/みんな待っててや☆じゃまた来週!!!!

投稿者:與真司郎