平成21年4月10日金曜日

さくら~ぁさくら~ぁ2009年04月10日

今の目覚まし音は
レミオロメンの【sakura】です。


桜散ってきましたね
早いなぁ~散っちゃうの

1番好きな花なのになぁ


毎年、目にする期間はすごく短いよぅ↓




今日は…
16日から始まる【女神サーチ】のロケに行ってました。
関東だけしか見れないんだけど
女の子に超オススメな情報が満載な番組なので
見てくださいね♪


続いて~

ネイル変えました~



とりあえずキラキラどす★
二本ばかし、ストーンでうめつくしました!!


キラッキラどす★★★


他の指はヌーディーな白をベースにストーンを少し散りばめました!!



次の写真はこちら
うちの愛犬【龍】です。



ハイッ


私には全く興味がない感じです…


が、四匹の中で1番淋しがりやの龍君です★


だから


ブチュ~!!!!!!


ってしてやりました(#^.^#)





明日は仙台でライブです!
仙台のみなさん待っててね~

Bye-bye♪♪♪

投稿者:伊藤千晃