平成21年4月21日火曜日

2色鍋2009年04月21日







食べたぁ~

お腹いっぱいで

牛です

もう何もしたくないくらいお腹いっぱいです。

幸せ(o^o^o)


今日も先週に引き続き
スタイリストの仲良し子と
2人ご飯。
今私がブログをうっている間、
私たち無言です(笑)


今日は恥ずかしい衝撃的なことがあったので

みんなにだけ報告!

今日買い物していて


おっ!!2100円なんて安い♪

と思って
張り切ってレジに出したら

お会計
21000円です!!


え~っ!!!
衝撃!
2万するなら買わないよぉ〜って思ったけど。
かっこつけたがりな私は

支払ってしまった(T_T)/~

てかひとけた読み間違えるなんて

私超バカ。。。

誰か私を慰めて(^o^;


お財布はすきま風ヒューヒューでスカスカですが

今美味しいお鍋で

お腹ははち切れんばかりに満たされてるから
今日のとこはヨシとしまぁす(o^o^o)



みんな値段のタグは
要チェックだぁ!!

投稿者:宇野実彩子