平成21年4月16日木曜日

うふふ。2009年04月16日

はい!どうも。浦田直也です!!

いよいよ、今週末はツアー九州!!!

福岡&長崎待ってろよー!!
やってやるぜー!!!
楽しみだね。

昨日は久々にアカデミーでちびAAAのTAMONに会ったよ!!!

かわいすぎて、かわいすぎて、連れて帰りたかったー。

帰る時、お見送りしてくれたから、ほっぺをプニプニしちゃいました。

マジかわいいー。

だがしかし、一緒に写真撮るの忘れた…。

だから、写真は先月のツアー渋谷で撮った、親子のような写真(笑)





さぁツアーも、2公演&追加公演!!

昨日は追加公演のリハーサル&衣装を合わせにアカデミーに行ってきたよ。

追加初日名古屋に来てくれる皆サプライズを知っても秘密だよ(笑)

だって名古屋からやっとできちゃうからね!!

こりゃ来るしかないね!!まだチケットも間に合うぜー!!急げ。

もちろん、週末の福岡、長崎もAAAはあの歌を歌いますよー!!エヘヘ。
よし!週末の福岡、長崎でパワーもらって頑張るぞー!!

んじゃまたな。


投稿者:浦田直也