平成21年4月20日月曜日

ライブを終え…2009年04月20日

あ、もう中日シリーズは止めました、日高です。

昨日は初の長崎ライブ(=°ω°=)

福岡ライブ終了後、バスで長崎直行→ライブという流れで、2連チャンなので、当然疲労も蓄積されている…

…はずなのに!

なぜかライブ明けのAM5:00、僕はこんな所にいました。





Σ( ̄□ ̄)!
佐世保!ちなみに長崎市内をAM4:00に出ました。
隣で満面の笑みの秀太とは、AM3:00まで話してました。

…寝ろよ!!


二人の髪の毛を見てもらえばわかるとおり、相当風が強く、マジで寒かったのですが…

秀太君は地元の佐世保に帰って来れたのが嬉しすぎて屁でもないようでした((((゜д゜;))))


マジで結構寒かったんだけどな…


その後2人で佐世保デートだったのですが、その時の模様もいつかお知らせできると思いますヽ(´ー`)ノ{マッテテネ!)


…あ、お知らせと言えば…


(以下、意外と重大なお知らせ)


…えー、僕たちAAA、来る6月24日、ヌーシングル(New single)発売しまーす!


詳細は後日!
柴崎ばりに…コウ(乞う)ご期待!!


ちなみに、「柴崎ばりに…」のネタは、あの古坂大魔王のブログから抜粋。
その古坂大魔王ですが…
最近テレ朝の「検索ちゃん」で爆笑問題さんや土田さんに日本一面白い芸人といわしめた古坂大魔王ですが…!!

追加公演でまさかの…!?

…これは日本一面白いライブになること間違いないね!!

追加公演、遊びに来た方が良いこと請け合いよ!!


P.S
福岡→長崎のバスの中では、現在もライブ演出を手伝ってくれているご存じ柳岡パパとの初のお仕事、舞台「ボクラノテ」のDVDを皆で鑑賞していました。

シングル発売までは皆「ボクラノテ」を要チェキ!
やっぱ泣けるし…何やら皆FRESHです( ´∀`)

はらっ!

投稿者:日高光啓