平成21年4月28日火曜日

ツアー最終日前日2009年04月28日

ツアーラスト2デイズ
1日目無事終了☆

見に来てくださった皆さんホントにありがとう!!

みんなの熱い暖かい声援を全身で感じて今日も幸せな夜でした(o^o^o)


さぁ20公演のツアーも明日でいよいよ終わり♪


メンバー7人の様々な熱い気持ち、
支えてくれてる大事なスタッフさんの暖かくてやる気に溢れた気持ち、
最高のエンターテイメントにみんながみんな貪欲で、エネルギッシュな気持ちがいっぱい詰まってて、
最高のパフォーマンスを届けるために1月末辺りからみんなで試行錯誤を重ねて作り上げてきました。


20公演とゆー今までで一番長いツアー

明日で終わりだと思うと

めちゃめちゃ寂しいぜコノヤロー(T_T)/~

毎回、緊張や不安でビビってる私なんだけど
メンバーやAAAスタッフ、ツアースタッフみんなが、色んな形でそっと背中を押してくれました。

だから明日は、そんな大事な人達、このツアーに来てくれた最高のファンのみんなに、ありがとうをいっぱい心に込めて
ステージに立ちたいと思います。

ツアーファイナル☆
一度しかない明日の夜、きっと特別な夜になります。お楽しみに♪




あっ…最近、

急に

急激に


髪が伸びました!!

ギネスに申請できるんじゃないかくらい

短時間に髪が伸びました。



どうやらエクステのせいらしい(笑)
ロングヘアのモテ系をねらっていますが


ぶっちゃけ的はずれだと言う
正直なご意見も受け付けておりますのでコチラまで☆

では
今からご飯食べて
お風呂入って
明日に備えて早く寝ます。
おやすみ♪

投稿者:宇野実彩子