平成21年4月11日土曜日

遅くなってごめんね!2009年04月12日

今日は仙台へ飛んできました!

牛タンんまかったぜ!

美味すぎて、顔がにま~ってなりました!

どうも、秀太です。


今日は他にも、にま~ってなってしまったものがあるのでそちらのにま~ってなってしまったものをご紹介!

つーか、ぶっちゃけ、
今日は皆さんに紹介したい女の子がいるんだよね!

その子が可愛過ぎて、顔がにま~ってなったわけだけど、って何回にま~って使うんだよ!

にま~って言い過ぎだろ俺!

てか、にま~って言いたいだけだろ俺!

にしても、その子の何が可愛いって、ブロンドの髪がよく似合ってて、顔が小さくて、女の子らしくて、その小さな顔にあってないくらいの、でっかいリボンしちゃってて、またそれがちょー可愛いわけ!
もう本当に嫁にきてほしいくらいだよね!
んで!!
さらにその子は、ちょっと変わってる子で、いっつも素っ裸なわけ!

裸が好きなんだって!

部屋の中だけじゃないらしいからね!

外に行く時も全裸らしい!正直ちょっと所じゃないくらい変わってる子だけど、
そんな変わってる可愛い女の子!
みんなめっちゃ気になるやろ!?

じゃあそろそろ紹介します!





ってお前かーい!!!


でもやっぱり可愛いな~。
はい、親バカです。笑

お後が宜しいようで。

トゥース!!

投稿者:末吉秀太