平成21年4月29日水曜日

depAture 2009年04月29日

無事に
AAATour2009
A depArture pArtyの幕が下りました♪

追加公演含め、全20公演
約二ヶ月かけて
皆さんの出発を盛り上げるために旅させていただきました。 AAAチームのパワーは伝わったかな?(^O^)

AAAは逆にみんなから
パワーを貰いました♪
本当にありがとうございました☆

旅をするって凄く
楽しくもあり不安や怖いこともあります。

旅の途中、
仲間で飲んで騒いだり、
疲れを癒す為にみんなで温泉に入ったり、

時には
怪我をしたり、
病気になったり……

それでもLIVEはやりたい!みんなの笑顔が見たい!
本当にこの想いが
チームで一つになって、
誰かが倒れたらチームみんなで助けあう!「楽しく!頑張ろう♪」って言える人がいる!

素晴らしい旅が出来ました!

そんな人と人との熱い!熱い繋がりで
出来上がったLIVEを見に来てくれた皆さん、そしてBBS等で応援してくれている皆さん!!
お互いに熱いパワーを共有しあえていたらかなり幸せです!

皆さん一人一人の旅が
色んな事があっても
「楽しい♪」と言える旅でありますようにと
チーム一同想っています!
AAAも
未知なる旅を歩み、
それぞれ色んな形で
皆さんに「音楽」そして
「エンターテイメント」を伝えていきたいと思います!!!

本当にみんなと出逢えて
幸せです♪

それでは皆さん!
自分に
BIG MOUTH!
デカすぎる夢をかかげて
出発だぁ!!!

敵は物言わぬディスタンスだけだ!!(^0^)/




投稿者:西島隆弘