平成21年4月28日火曜日

初めまして。2009年04月27日



どうも、初めまして。食いだおれ太郎と申します。

この間、大阪のビッグステップでファンの皆とゲーム&握手会を繰り広げていたところだったのですが…

何やら、次の日にはAAAのライブでも僕の話をしてくれていたらしく、これはありがたいと思い、今回スペースをお借りして挨拶をさせていただくに至りました。


この写真はAAAの日高君という方が撮ってくれたんですが…

えぇ、本当に彼はナイスガイででして。

うん、本当にナイスガイでしたよ。

とても優しくて力持ちで、よく食べてよく笑う、そう、一言で言うならばナイスガイでしたね。

AAAもライブは明日からの渋谷公演二つでラストらしいですが…

日高君も相当気合いが入っていたようですので、皆応援してあげてください。


では、最後に日高君とのツーショットでお別れしましょう。



…ツーショット遠っっっっ!

投稿者:日高光啓