平成21年4月22日水曜日

この前……2009年04月22日

T:八景島シーパラダイスへ
デートに行って来ました♪(^O^)




N:いつものベンチコート………ってドラマの撮影じゃねぇかっ!

T:そうだよっ!撮影だよ!
うそだよっ!!ウヘヘっ!

N:なんだその笑い方…(-.-;)まぁいいや、
なんかあったんだろ?
八景島シーパラダイスで、


T:そう。良いのか悪いのかわかんないんだけど…
この日は凄く天気が良かったんだけど…
撮影中に
スタッフさん:
「本番いきまーす、よーい!」
何かの音:
「ポトポトポト…」
カイト:
「ちょっ、すみませーん!」スタッフさん:
「どうしましたぁ?」
カイト:
「なんか頭に降って来ました…」
スタッフさん:
「どれどれ……あっ、白い…」
カイト:
「白い?ぁあ!!」
メイクさん:
「すみません!5分時間下さぁい!」
そう、
降ってきたのは運!!
じゃなくて鳥さんのうん〇!!笑
まぁこの空の広さと
俺の頭の面積を比べたら頭に降ってくる確率なんて、めちゃめちゃ低いよ^_^;
ジャストミートで
降って来ましたよ♪
こりゃ何か運が着いてきた感じがしますね☆笑


N:ポジティブだなぁ!お前は…(笑)
そんなこんなで
本日も、東京を離れ群馬で撮影中!!




撮影も残りわずか!!
続々とキャストの皆さん
クランクアップ!
お疲れ様でした☆
カイトは………まだかな
^_^;)笑)


T.N:明日は第四話!!
絶対観てくれよなっ☆(^O^)

投稿者:西島隆弘