平成21年5月1日金曜日

ありがとう。2009年05月01日

はい!どうも浦田直也です
昨日はブログアップできなくて、ごめんねー!!


TOUR無事20公演終了しました。
全国で出逢ったたくさんの応援してくれたみんな。

たくさんのスタッフさん。
すべての方に感謝してます!!本当にありがとう。

20公演なんてなかなかやらせてもらえるもんじゃないと思う。

辛い時もクタクタに疲れた時もたくさんあったけど、本当に皆さんのおかげでマジ熱い思い出になりましたよー!!

ツアーが終わるといつも寂しくて、あー終わっちゃったよ。とずーっと考えちゃう。

ライブ本番はもちろんだけど、スタッフさんやメンバーとご飯食べたり、お酒飲んだり、いつものツアーより長い分、思い出も2倍だよ!!

心から楽しかった。

しかもね、さっきDVDを整理してたら、リハーサル風景や振り付けの練習、全公演の録画してもらったDVDが今回のツアーだけで、こんなにたくさん!!

時間あったら、全部見てみよう!!

また来年ツアーで会えるよう頑張るね!!

ありがとう。

んじゃまたな。



投稿者:浦田直也