平成22年1月2日土曜日

謹賀新年!!2010年01月02

皆さん明けましておめでとうございます!!

今日は1月の2日!!

末吉秀太、新年一発目のブログでございます。

もうみんな初売りなんか行ったのかな?

いいなぁ。ヾ(・ε・。)

俺も近々行こーっと★
つーかやっぱ新年一発目だから、なんか、めでたい写真載せた方がいいよねぇ?

つっても、そんな『おせち』とか『クリキントン』とか『鯛の尾頭付き』とか豪華な物ないしなぁ( ┰_┰)

あ、そうだ!ないんだったら作りゃーいいんだ!!

てなわけで全然豪華ではないけど、雑煮作っちゃったぜ!!
ちょっと食っちゃったけどまぁいいよね!?(笑)
おかん直伝の雑煮♪♪

うまかったぁ~!

今日のところはこのへんで!

みんなで2010年いい年にしよう★

投稿者:末吉秀太