平成22年1月31日日曜日

(* ' ∇')/2010年01月31日

こんばんは~☆☆☆
昨日は直也君とちあきと三人で大阪セルシーさんでリリイベやらせていただきましたぁ~!!!!

来ていただいた方ありがとうございます!短い時間でしたが楽しんでもらえたかなぁ~??
めちゃくちゃ喋りまくってしまったけど、引かないでくださいね(笑)
また大阪行くと思うのでその時はよろしくお願いしま~す☆

今日は夕方、大阪から直也君と明日のイベントのために、愛媛に来ていま~す!!今晩飯食べてるねんけど、俺が好きなモツ鍋~☆☆マジでうま~い(^0^)/

愛媛のみなさん明日平日やけど、イベント来てくれたら嬉しいです!!じゃ明日楽しみにしてますわ~☆
じゃ~また~!!

投稿者:與真司郎