平成22年1月14日木曜日

少ーしずつ2010年01月14

はい!どうも。浦田直也です!!!

早いもんで1月も中旬だぜよ!!!
今週頭が全員そろって初仕事だった我らAAAですが、ツアーまで1ヵ月半ということで動き始めましたよー。

振り付けを何曲かしたり、演出をちょこちょこ考えたりしていて、今俺の頭の中はライブの妄想だらけです。

今の趣味、妄想になってます。笑

まだまだだと思っててもあっというまにツアー初日が来ちゃうんだろーなー。

とその前に、シングル&アルバムリリースがあるぜ!
今回のシングルもアルバムもかなりいい感じにできたよ。

2010年、新AAAって感じになったはず!!

絶対チェックよろしくです!!!

さぁ今日は友達とちょいと遅い新年会気分でご飯行って来ますぅ。

んじゃまたな

投稿者:浦田直也