平成22年1月11日月曜日

飛んだりはねたり2010年01月12

んだりはねたりしてます!日高です!


おかげさまで筋肉痛です!


もうアルバム制作も終盤も終盤に入り、毎日がスペシャルな訳ですが…


今日は2010年になってからハマったものを紹介していきます。


①インターネット
最近はネットで新曲のフリーダウンロードなんて事をしてるアーティストさんが多くて、毎日なにかしらの動きがあるのです。ネット上では毎日がスペシャルです。おかげさまでi-Phone購入を決意しました。

②映画「アバター」
革命を感じましたねー。あの3Dの映像だけでご飯三杯いけます。小学生の頃見た某ランドでのマイケルのアトラクションを見た時から「3D」って言葉にはめっぽう弱いのですが、こんな時代がくるとは…

あと、ストーリー的に、マサイの皆の事を思い出しました。あれは二年前の今頃だったなぁ…

3Dさえあれば毎日がスペシャルです。


③そして、ラストはこれ!

Wiiのマリオ!ここ最近、来客時の一番の盛り上がりはマリオをやっている時です。
マリオワールドの中では毎日がスペシャルです。


…でも一番のお気に入りは…


…モバイルサイトで俺が書いてる「おもちくん」なんだけどね!

投稿者:日高光啓