平成22年1月4日月曜日

お風呂掃除なぅ。2010年01月05日

もが日過ぎちゃってるけど、明けましておめでとう!


今年もよろしく!


「あけおめ」と「ことよろ」はそろそろ死語だと思う日高です!

年越しは、お世話になった渋谷nutsが2009年いっぱいで閉店だったから、悔いのない様、夜をまたぎ17時まで飲み明かし、

酔っぱらった体で実家へ行って、ゆっくり寝ようとしたのですが…


甥っ子が元気で寝かしてくれなかったよん!

しんどい!


けど、どさくさに紛れて食べた餅の数はなんと二日で10個!!


しんどいのに餅ばっか食ってるから…


…見事にお腹痛くなったよね!!


俺はバカか!もちバカか!!


ちなみに、次の日の新年会ではmotsuさん(m.o.v.e/mother ninja)が実家に来てくれて、完全にウチの家族に馴染んでました笑

そんで、東京に帰ってきてからは、ずっと「ZEEBRA TV」ばっかり聴いてます。


24時間ずっと日本語の曲が流れてる!!


日本のHIPHOP、R&B、REGGAEが垂れ流し!!


つまり、日本でトップクラスにイケてる音楽は、ここに行けばキャッチできるって事っすね。


PCの人はゼヒ検索して聴いてみてねー!


俺はほぼこれのためだけにi-phone購入を考えてます(笑)

明日はタイムショックのO.Aもあるみたいだし、気持ち的にはもうエンジンかかってるぜ!

気合いのあるウチに……お風呂掃除しよう!!

はらっ!

投稿者:日高光啓