平成22年1月19日火曜日

トマト鍋2010年01月19日


こないだ
Perfumeあーちゃんと
青山テルマちゃんと

食べたょ♪


お初トマト鍋めっちゃ旨かったし、

何より
三人で約6時間も
語っちゃって
マジ楽しかった(^。^)


笑い過ぎて
椅子からぉケツが浮いたもん(笑)


友達とのこーゆー時間が
大好きだっ!!


てか今日火曜日だぁ)^o^(

私のオフィシャルブログ
更新が
毎週火曜なのは

偶然ではなく

必然だったことが

ここにきて発覚(^^)


今夜10時から

まっすぐな男

第二話が放送なり♪


ワァイ~!!!

今回は私演じる
美奈ちゃん、

なんか食べてます!!


ポリポリと
なんか食べてます!!


食べながらのお芝居。

見てみてね☆


みんなからの
感想楽しみにしてまぁす♪


ニューシングル
Heart and SoulのPVでの
かっちょいいクールヘアスタイルでお別れなり☆

投稿者:宇野実彩子