平成22年1月6日水曜日

明けました♪2010年01月06日

今年も宜しくお願いします!!
年始は実家に帰り、
お雑煮食べてのんびりして
そして家族で温泉旅行に行ってきましたよ(^^)

最高に気持ち良かったです☆
そして、何よりも
姪っ子が可愛くて可愛くて抱きしめたい所でしたが、ん~…

今は人見知りする時期らしく、お別れするまで
俺に慣れてはくれず……
俺の顔見たら直ぐに泣き出します(>_<) でも俺がぼーっとしてると髪の毛やら足やらトントン叩いたりつねったりしてきて、興味は持ってくれてるので、また次逢うときは慣れてて欲しいもんです(~_~;)笑

そんな中、男同士で
親父と
姉の旦那さんと
飲み語りしたり
酒がなくなれば旦那さんと姉と温泉街を歩いてコンビニないかなぁと散歩してみれば……
なんじゃこりゃ~!!!

ようなって………笑
年始早々に面白いお店を見つけましたよ(笑)
まぁそんなこんなで
リフレッシュしましたさっ☆
さぁさぁ!仕事して
今年も弾けようではないかぁ!!
にしてもかなり
寒いから風邪ひかないようにね♪

投稿者:西島隆弘