平成22年1月24日日曜日

(/^ ∇^('ε'*)2010年01月24日

こんばんは~☆
気がつけばHeart and Soulリリースまであと三日やぁ~!!早いなぁ~!!今回のPVはいつも以上に踊りまくってます。是非みなさん曲だけじゃなく、PVもチェックお願いします!!見たら、コメントよろしくお願いしま~す(^0^)

最近映画のことに全然触れてなかったので、今日は少し映画について話そうかなぁ~!!
最近は家で見るより、映画館に行くことがまた増えて、仕事の帰りとかに結構行ってます。最近だと、アバターやThe 4th kindやDr,パルナサスの鏡を見たんやけど、おもしろかったぁ~!!
アバターは初めて映画館で3Dを見てホンマに映画の進歩が感じられて感動したぁ~!ストーリーもさすが☆長い作品やねんけど、短く感じたわ~!

あとやっぱりDrパルナサスの鏡がよかった!好きな役者さんがいっぱい出てるから、どうしても早く観たくて!ヒースレジャーなんて、ダークナイトの時とまったく違う役!ホンマに一緒の人?って思うほど、すごい!そして、ヒースレジャーがこの撮影中に他界してしまって、ヒースレジャーの親友達が代役をしたらしいねんけど、その中にジョニー・デップが!!!!!ヒースレジャーとジョニー・デップ!一緒のシーンはもちろんないけど、この映画豪華すぎる!
みなさん時間があるなら見てください!!

今日の写真は、いちごとメロゴールド!最近はまってるフルーツで、みんなに紹介したくて。いちごはみんな知ってると思うけど、メロゴールドって知ってる?簡単に言えばグレープフルーツのデカイバージョン!実がしっかりつまってて、すっぱいのに甘い。みんなの家の近くのスーパーにあったら、食べてみて~!!

じゃまた来週☆

投稿者:與真司郎