平成22年1月14日木曜日

寒い~…(>_<;)けど嬉しい!2010年01月14日

最近ダウンはかかせないないくらい東京寒いね彡(-_-;)彡
水周り系触れたくないもんね(笑)
食器とか洗うとき
お湯でるまで時間かかるから我慢して洗うんだけど、ちょうど洗い終わり辺りで水が暖かくなるから
残念だね(>_<)うん、残念だ(笑)


そんな事はさておき、
公式ホームページのスケジュールの更新がまだされてないので先に宣伝しちゃいまぁす!笑

モバイルでも書きましたが来週はまたあのギャル西子が『お試しかっ!』に出演しますよ!
お時間ある方見てちょ☆

そういや、この前「アバター3D」見に行きましたよ☆
一人でハーフ&ハーフのポップコーン始まる前にガッツガッツ食ってコーラ飲んで本編始まったら3Dメガネして黙って観てたけども…映像って凄いね!飛び出て来るから思わず反射的にちょっとよけたりしたもんね(笑)
いやぁバターソース入りのポップコーンも夜中の2時、3時に食べるとまた絶妙で、アバターの映像の迫力&色鮮やかさも絶妙で
真剣に観てたせいか、
最後トイレ行って鏡観たらメガネがゴーグル式だったから目の回りにクッキリあとついてて一人で笑っちまいました(^_^;)笑


そうそう!映画といえば
『キネマ旬報』さんの
『第83回キネマ旬報ベスト・テン』で新人男優賞を
僕、西島隆弘が授賞しましたぁ!!
キネマ旬報さん、映画評論家の方々、その他の評価していただいた方、選んでいただきありがとうございます!!
授賞式は2月なのでその日が待ち遠しいです!

いやぁ本当に嬉しいです♪自分の中では
園監督と『愛のむきだし』に出会えた事、そしてキャストの皆さんと作りあげれた事に感謝。
そして、この作品を観て楽しんでいただいた世界中の方々に感謝です!

本当に新人賞は嬉しいO(≧∇≦)o
本当にありがとうございます!




投稿者:西島隆弘