平成22年1月16日土曜日

*特別な日*2010年01月16日

やってきました!
今日は、ファンクラブイベント実現の日!

人がいっぱいいて嬉しかったけど何よりゲームとかトークとか盛り上がってよかったぁ~★
(≧▽≦)O

「Heart and Soul」も初披露だったし、俺らも気合い入ってたの伝わったでしょ?笑

やっぱ初披露ってのはいい緊張感があってライブしてる側からしてもテンション上がっちゃうよね↑↑
σ( ̄∇ ̄ )

俺もお気に入りの曲だし♪
残念ながらこれなかった方はその悔しさをツアーに来て思う存分にぶちまけてくれ!!

ツアーも残念ながらっていう方は、え~っと……

そのぉ…あれだ…。

いつか遊びにきてください。笑

もうちょっとしたらそのツアーのリハーサルが本格的に始まるんだけど、今回アルバムからまるまる一曲を俺が振り付けと構成を考えたりしてるからそんなとこも楽しみにしててね!

カッケーの作ってやんよぉー!!

どの曲を作ったのかはライブを見に来てくれればわかります!笑

是非ともチェケラッチョしてくれぃ!

そしてチアキに早く治るよう、愛とエールを贈ってやってくれぃ!笑

早く治せよー!!
ってな具合にね☆

てな感じで今日はファンクラブイベントでのみんなで撮った写真でお別れ(* ̄O ̄)ノ

幸せな時間をありがとう!
またやろうね~♪♪

投稿者:末吉秀太