平成22年1月20日水曜日

嬉しいけど複雑…笑 そしてまためっちゃ嬉しい事…2010年01月20日

皆さん観ていただいたみたいで…笑

『快感ですね』…
はいっ!西子に聞いてみたら、ウォーキングしてる最中は間違いなく
気持ち良かったそうです!笑

まぁ日高から電話来ましたが、クレームというより
「いやぁ良かったよ!うん、良かった!」
って言われましたけど(笑)

まぁリーダー西子としては私、勝たないと!って
思いましたが、やはり男としては複雑です(笑)

結局の所、楽しかったですけどo(^-^)o♪
皆さんも楽しんでいただけましたか?
楽しんで笑ってくれてたら嬉しいです☆


さぁ!そしてもう一つご報告が…
知ってる方もいらっしゃると思いますが、
またまためっちゃ嬉しいニュース!
『第64回毎日映画コンクール』で
西島隆弘、
『スポニチグランプリ新人賞』を受賞しましたぁ!!!
(今日出た新聞にのってるみたいです!)

ありがとうございます!
本当に嬉しいですO(≧∇≦)o

この授賞式も2月にあるので、今から緊張してますが、とにかく今の気持ちは

本当に皆さん
ありがとうございます(v^-゜)

投稿者:西島隆弘