平成22年1月25日月曜日

こなぁぁぁぁあ!2010年01月25日

ゆきぃぃぃぃ~。


粉雪まっただ中!日高です!

ただ今秋田から青森に移動中!!


それにしても今日は久しぶりに秋田に行けて、雪もきりたんぽも堪能できて、たくさんの人がインストアに押し寄せてくれて、楽しいことづくめだったよー!!

なんと、タワレコ秋田でのインストア動員人数も歴代一位らしく、誇らしいですよー!


今日会った皆は、四月三日のツアーも遊びに来てよねー!

んで、明日青森で会う人たちは、よろしくねー!

青森は、秋田に並び久し振りなんで今からわくわくっす。


じゃあ今ご飯も食べ終わったんで、また皆で青森に向かって移動しまーす!


え?…何食べたんって??

…しょっつるにきりたんぽにお米、おいしいものがたくさんある秋田ですから?


…さぞかし良いモノ食べたんでしょうって?

……………


………ファミレスだぜちっくしょ!!

投稿者:日高光啓