平成22年1月22日金曜日

元気いっぱい2010年01月22日

体調もすっかりよくなりお仕事復帰しました。

ご心配かけてすいません↓

メッセージやお手紙どうもありがとうございました★


ここ二日間くらい朝4時や5時に目が覚めるんですょ。

早く寝てるわけでもないのですが、二度寝もなかなかできないので
せっかくだから早朝からKIKIとお散歩にでかけています。


歩いているとだんだん日がのぼってきて、街が少しの時間だけ青色っぽくなる瞬間があるんですょ。


それがとても綺麗で早く起きるのも悪くないなぁ~って思いました★


今日はわりとゆっくりとした時間をすごし
お家でKIKIとの時間を楽しみました(^O^)

そしてNEWネイル♪


今回のネイルはかなりお気に入り★

白と黒でちょっとレトロにしてみました。

でわBye-bye!
投稿者:伊藤千晃