平成22年1月7日木曜日

あけおめー。2010年01月07日

はい!どうも!2010年一発目!浦田直也です!!

新年あけましておめでとうございますぅ!!!

いやいや、来ましたねー。2010年!!!

今年も頑張っちゃいますんで応援よろしくお願いします。

もうみんな休みは終わっちゃったかな?正月モードは抜け出せた?

なかなか抜けれないもんだよねー。

俺は最近、部屋をちょいと2010年バージョンにするために、IKEAに買い物行ったよん。

電気スタンドやカーテンを新しくしたり、大きな鏡を買ったりしたよ。

なんか部屋の物を新しくすると!気持ちいいね!!!
2010年の目標は『しっかりゆっくり自分らしく!』ただ突っ走るのではなく、しっかり踏みしめて前に進みたいと思います。

もうすぐツアーも始まるし、今は充電してしっかり頑張るぞー。

今年もさらによろしくぅ。
んじゃまたな。

投稿者:浦田直也