平成22年1月17日日曜日

<(T x T)>2010年01月17日

昨日はホンマにめちゃくちゃ楽しかった~☆FCイベント~!!なんかホンマに安心してできたイベントで、お客さんの笑顔もたくさんみれて、今年一発目に相応しいイベントになりましたわ~(^O^)来てくれたみんなありがとう~!!
そのあとは宇野ちゃんとニッシーと三人でNHKに移動してケータイ大喜利と言う番組に出させていただきましたぁ~!もう~テレビの前であんな笑ったことないってくらい、笑いました(笑)また出たいぜ~☆

そして昨日帰る時にマネージャーさんから、これらを渡されました。

なんと一足お先に、Heart and SoulのCDを貰っちゃいました!!今回のジャケ写シンプルやねんけど、かっこいいわ~☆PVもかっこいいし、みなさんお楽しみに~☆

じゃまた来週☆


投稿者:與真司郎