平成22年1月29日金曜日

よちよち線!?2010年01月29日

昨日は女神サーチの収録でで
手相芸人の【島田秀平】さんがきてくれました。


手相ってやっぱり気になるよね~


右手は生まれもったものを表していて
左手は今を表してるんだって

だから左手を見てもらったんだけど、島田さんにこんなこと言われちゃったんです…


千晃さんは~…


はいっ

スケベ度が特に強くてヨチヨチ線がはっきりでてますょ(笑)

って言われました(笑)

ヨチヨチ線~??…

島田さんによると、甘え上手で、片付けとかちょっとできないような
お子ちゃま甘え要素がある線だそうです

その線が私にはくっきりとあったそうです(笑)


しか~し

女神メンバーの中に、もう一人いたんです!!!!!


それはなんと

昔から仲良くしてもらってるCanCamモデルあいく~!!!!!!(^O^)


ヨチヨチ線は私だけじゃなかったぁ~(-.-;)フゥー

あいくとは心理テストでも同じ結果が多いんだ~

今回もこの二人…


どこか似てるみたい私達(笑)


このさい、いっか~


甘えん坊万歳だぁ~o(^-^o)(o^-^)o

でわ


またね~



投稿者:伊藤千晃