平成22年1月3日日曜日

(∋。∋) 2010年01月03日

明けましておめでとうございます☆
うわぁ~もう2010年や~!!一年めちゃくちゃ早いわ~☆
みんなはカウントダウン何をしましたか!?俺は友達と神社行って、そのあとは朝まで飲みまくりました~☆
そして今日は朝から起きて、家族とみんなで京都の有名なお寺『八坂神社』に行って、今は温泉にみんなで来ています☆めちゃくちゃ自然なとこで空気がおいしいわ~!!
ってかこの正月ありえへんくらい、食ってる(笑)朝飯食って、パン食べて、昼飯食って、またパン食べて、ケーキとかおもちとか食って、晩飯食って、寝る前にまたなんか食べる!!こんな生活をしています(笑)正月くらいいいよなぁ~?!
じゃみんな2010年いい年にしましょう☆今年もよろしくお願いします(>_<

投稿者:與真司郎