平成21年2月6日金曜日

新潟へ~!2009年01月29日

はい!どうも浦田直也です。
今日は新潟に行って来ました~!




ラジオに出演させてもらったり、TVに出演させてもらったり、トークショーやったり超楽しかったぜ~!
そして、新潟と言ったらやっぱり『へぎそば』超ミラクルうまかったよ~。

ペロッと食べちゃいました。

あとやっぱり新潟は日本酒がうまいらしく、今日は残念ながら日帰りだったから飲めませんでしたが、次回ツアーで行く時は飲ませていただいちゃおうと思ってま~す!!!

さぁさぁそしてそして、昨日はURATA NAOYAのデビューアルバム『TURN OVER』リリースしました~。

ありがとう。

明日は渋谷ブエノスでリリースパーティーだ!

皆遊びに来てね!!!

んじゃまたな。
投稿者:浦田直也