平成21年2月18日水曜日

仙台から帰りました2009年02月17日

昨日はキャンペーンと
直也くんのラジオのレギュラーに出演させてもらいました♪

その後スタッフさんと直也くんと今朝5時まで飲んでました(o^o^o)

ラジオでさんざんしゃべったのに

話がつきませんでした

7割が仕事の話
3割がプライベート

って感じかな。

途中大きいあくびしたらみんなに怒られた(笑)
でも2時回った頃からさらにヒートアップしてノンストップで話してたょ♪
こーやって仕事仲間と
飲んで語るのもイイものです☆
楽しいばっかじゃなくて
苦しいことや
つらいことも沢山あるけど
こうやって7~8時間も語りあえる仲間がいれば
まだまだ頑張れる気がしてます☆


昨日のお酒の友は

『ブロッコリー』☆

大大大好きなブロッコリーを
お店の方が
メニューにないのにわざわざ出してくださって

マヨネーズで食べるスタンダードブロッコリーと

天ぷらにしたブロッコリーを

むしゃむしゃ
美味ッコリーでした!!
至福の瞬間です
私のことブロッコリー大使って読んでください(笑)

いゃぁ~ウコン飲んでたからか
二日酔いはないけど
睡眠不足です。

今、眠気に勝てず会議室で
一人寝てたら
起きた瞬間を激写されたょ直也くんにさ





鼻がテカってるょ(◎-◎;)


投稿者:宇野実彩子