平成21年2月15日日曜日

あたえ:(*^3( ◎o◎)2009年02月15日

やっほ~☆☆☆昨日はバレンタインデーどうでしたかぁ~??
もらった人もらえなかった人、
あげた人、あげたいけど恥ずかしくてあげれなかった人、
多分色んな人がいたと思うけど、
ありがたいことに俺は女性スタッフさん数名と宇野ちゃんとちあきと
ファンの方からいっぱいいただきましたぁ~☆
虫歯になりそうなくらい昨日はチョコを食べたわ~(笑)

ちなみにちあきと宇野ちゃんにはクッキーをもらったよ!!

宇野ちゃんは今回すごいこってて、
柔らかいクッキーでめちゃくちゃおいしかったぁ~☆
ちあきのもおいしかったし\(^o^)/みんなありがとう!!!
ホワイトデー何にしよっかなぁ~(>_<)今から考えとかなな!!!!!!!


そして今日はと言うと
昨日に引き続きリリースイベントをつくばクレオスクエアさんで
日高氏と宇野氏と三人でトークイベントをしてきたぜ~☆
久しぶりにあんな話した(笑)楽しかったぜ~!!

来てくれた方ホンマありがとうございました(*^^*)
次はライブで会いましょう☆

今日の写真はその三人で仲良く撮りました!!




ちなみに気づいている方もいると思いますが、
與真司郎バッサリ髪をきっちゃいました☆
やっぱりショートの方が自分的にいいなっと思っております!!

あともう一枚今日つくばに来ていただいた方しかわからない写真を載っけます(笑)どうだ??





じゃまた来週☆

投稿者:與真司郎