平成21年2月7日土曜日

只今………2009年02月07日

地元長崎に帰ってきております!

さてなんででしょう?

実は今長崎にキャンペーンで来てるんだよね!

いやー、にしてもやっぱり空気が、んまい!!

本当、帰ってくるたびに思うよね!

飯も、食べなれてるものばかりだから、なんか懐かしくてホッとするし★笑

あ!そうそう、なんかたまたま『ランタンフェスティバル』っつーのがやってて、人の形したランタンやらなんやらいろんなランタンが町中を彩っていて、めちゃめちゃテンション上がったわ!笑

ちなみにこんなやつもいました。



龍!そうドラゴンです!つーか……………。
普通にデカすぎるだろ!
なおや君と一緒に見て本当に驚いたからね!笑

どうやってこんなん作ってんだろね!笑


そして、アミュPLAZAってとこで、なおや君と一緒にトークイベントもやってきたよ!



来てくれたみんな本当にありがとう!!

天気は快晴だったし、久々のチャンポンは、うまかったし、トークイベントはたくさんの人が見ていってくれたし、まさに言うことなし!

最高だったね!
ちなみにイベントの司会をやってもらった。アナウンサーの『高森順子』さんと三人で写メをパシャリ!




かなり優しくてトークも抜群で素敵な方でした!
地元でこうやってキャンペーンができて、本当に幸せな1日でした!

長崎ー!!!

ありがとうな★☆笑




投稿者:末吉秀太