平成21年2月6日金曜日

たまには。2009年01月31日

どうも!
今日は買い物しに街にでかけてきやした~!


普通に服も見に行ったし、スポーツショップとか、
いろんなとこに行ってガッツリ買い物!!


するつもりが…………

なかなかお気に入りの物がみつからず、
残念ながら見てるだけ~。


でした。

まぁまぁ、見るだけでもすげー楽しいし俺的には大満足!!


で、そのあと腹減ったなと思い、友達と合流して一緒に飯も食ったぜ!


ちょいちょい健康に気をつかって、今日は魚にしてみました。


もうすぐツアーのリハだー!!

次のツアーもガッツリ盛り上がるステージにしてやるぜ!


ナハハ!!


ちなみに、ついさっきまで家で大好きなガキ使のDVDを見ながらまったり!笑


まったりするのも、たまにはいいかななんて思ってね!


ガキ使はまぢオススメだぜ!


ぶっちゃけ癒されるわ~!笑

みんなもよかったら是非!
今日の写真はJamboree!!のミュージッククリップ撮影の時のもの!

でわでわ!



投稿者:末吉秀太